門前町観光ガイド

お知らせ

新ライダー歓迎キャンペーン 第1弾(※新型コロナウイルス感染予防のため、開催は延期となりました。)

以下、新型コロナウイルス感染予防のため、開催を見合わせることとなりました。また開催時期が決まりましたら、追ってお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

平成31年1月に、輪島市は全国初となる「ライダーを笑顔で歓迎する都市」を宣言しました。道の駅赤神では、ツーリングの様子を模った「バイ喰(ク)うカレー」を商品化し、ライダーをおもてなししています。

今回、“新ライダー歓迎キャンペーン第1弾”として、新ライダー限定で「バイ喰(ク)うカレー」1人1皿無料とします。春の息吹を感じながら能登路をツーリングし、是非道の駅赤神にお越しください。

キャンペーン期間:2020年3月1日~2020年4月5日

【注意】
〇新ライダーとは、2019年3月1日~2020年4月5日までの間に、二輪免許を取得した方です
(免許証左下の「二・小・原」区分に日付が記載されている方)。
〇このキャンペーン期間中、対象者1人につき1回利用できます。
〇注文時に、店員に免許証を提示して下さい。
〇このキャンペーンは、道の駅赤神のみ有効です。
〇このキャンペーンは予告なく終了する場合があります。